FunkyTrio情報&monkeyネタ
by monkeyxx
携帯からも見れます
↓↓↓
携帯版
【monkeyのたわごと


QRコード
(バーコードリーダーで簡単アクセス!)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31














mail下さいね!  
キャッチコピー診断
本当に久しぶりの更新です。。
前回の投稿が2008年9月18日でしたから
あやうく1年ほったらかしてしまうところでした。

写真やネタはためてあるのですがなかなか
編集するに至りません。。ブログのぞいて下さってる方、
ぐうたらな管理人で申し訳ございません。。

さてさて今回のネタは『キャッチコピー診断』です。

バンドのキャッチコピーが欲しいと依頼があって
考えてみたのですが不得意な分野で
とりあえずネットで情報を仕入れてみようと
飛び回っておりましたら見つけてしまいました。

キャッチコピー診断
http://nameall.cosotto.com/catch/

お遊びサイトですが試しに診断してみたら

d0094918_329993.jpg




暴走機関車って。。。吹いてしまいました。
皆さんもお試しあれ〜

d0094918_13492684.jpg
[PR]
by monkeyxx | 2009-07-22 03:32 | たわごと
<< あけました〜☆ 夏の終わりに。。。 >>


カテゴリ
my links
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧