FunkyTrio情報&monkeyネタ
by monkeyxx
携帯からも見れます
↓↓↓
携帯版
【monkeyのたわごと


QRコード
(バーコードリーダーで簡単アクセス!)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31














mail下さいね!  
1ヶ月。。。
ブログ移転して1ヶ月。
やはりマメには更新出来そうにない。
まあ、近況報告でもしておきます。

9月に某音楽スクールの発表会でドタバタとしておりましたが
無事終わりました。生徒さんたちも回を重ねるごとに上達されて
少しずつ自信も出て来たように思えます。
まあ、基本楽しく。。ですから。
9月後半から地方やらLIVEやらでここにきてやっと落ち着いた感じです。
...というのもつかの間、明後日は和歌山県・御坊だあ。。

先日、堺・中百舌鳥にある友人のお店(アイリッシュ・バー)で
周年イベントととして出演しました。
これがめちゃくちゃ面白かった。
半分monkeyでしたから。。。
お気に入りの『Funky Trio』で行って来ました。
marco, headbat お疲れさまでした!!
ノリノリでLIVEを盛り上げて下さったS様はじめお客さん、
それからお店のスタッフの方々、
本当に楽しくLIVEさせて頂きました。
有難う〜!!

このTrioでの演奏は楽しい。とにかく楽しい。
まあ、自分が今一番やりたい事が出来るバンドなんだろうなあ。。
と思う今日この頃。
さあ、次はどこに出没するのやら、、、、。

、という事でまたイベント決まれば宣伝しますんで宜しくです。

monkey@管理人
[PR]
by monkeyxx | 2006-10-12 11:05 | たわごと
<< The Funky Trio お引っ越し。。 >>