人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FunkyTrio情報&monkeyネタ
by monkeyxx
携帯からも見れます
↓↓↓
携帯版
【monkeyのたわごと


QRコード
(バーコードリーダーで簡単アクセス!)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31














mail下さいね!  
準備。。
8月5日(日)はFunky Nightです。
前回7月17日のLiveから1ヶ月も経っていないので
あっという間にやってきたという感じです。

今週は別の仕事のリハーサルで時間をとられてしまったので
ネタの仕込みがゆっくり出来ませんでした。
昨日もLiveだったし今日は京都、明日は貝塚のイベント、
なかなか腰を据えてFunkyの準備が出来ません〜。

なにか新曲は入れようと思ってるんですが
pick-upしてる曲をアレンジしていくための時間が
ゆっくりとれません。
(じゃあ寄り道して飲んでないでさっさと帰れよ〜って感じですが。。。
あっ、Paddleさん、いつも遅く迄ごめんなさい)

昭和歌謡メドレーはやります。7月にはpart2をやりましたが
全曲入れ替えには至らずで少しずつ曲を変えてやっております。
今回はpart3ですのでまた少し選曲を変えると思います。
期待してて下さい!!

では皆さん、845にてお目にかかりましょう!

【Funky Night Live at Jazz Spot 845】
8月5日(日) 19:30start
Live Charge ¥1,800(予約¥1,500)※前日迄に予約して下さいね。
Jazz Spot 845】 TEL 06-6633-6288
大阪市浪速区元町1-1-20 新賑橋ビルB1

準備。。_d0094918_13492684.jpg



by monkeyxx | 2007-08-03 10:11 | Live!!
<< ふ〜。。 piano & percussion >>