FunkyTrio情報&monkeyネタ
by monkeyxx
携帯からも見れます
↓↓↓
携帯版
【monkeyのたわごと


QRコード
(バーコードリーダーで簡単アクセス!)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31














mail下さいね!  
ふ〜。。
今日はoffです。久しぶりにのんびり午後を過ごします。
先週はバタバタと落ち着きのない一週間でしたから
今日は家のこともしないでゆっくりします。あとで昼寝もしよう。

昨日のLive、Funky Night 無事に終えました。
一週間のしめくくりがFunky Trioで今日が休みで本当に良かった。
疲れが少ないのです。楽しいから。
これが一週間、営業の仕事やソロの仕事ばかりで終わると
どっと疲れてるんですよね。
Funkyの後はそれがないのです。
爽快感というか "終わったぜいっ、yey~!!" って感じ。
FunkyのLiveの時はいつも思うのですが
お客さんとのやりとりもとても楽しいのです。
お客さんが盛り上げて下さるとこちらもまたノッてきます。
お越しいただいてる皆さん、いつも本当に有難うございます。
演奏してる私たちもそうなんですが
自然に体がダンスしたり、声を出したり出来る様な
そんなLIVEになれば、と思ってます。
また、いつも強力なサポートをしてくれるメンバーの
KENTAMARCOにも本当に感謝です。
彼らの温かい人柄と誠実さは音を聞いて頂ければ分かりますよね!!

そんなこんなでFunky Trio 今後もノリノリで
LIVE展開していきますんで応援宜しくお願い致します!!

次回『Funky Night』は9月8日(土)奈良・西大寺のお店
Hot StaffさんにてLIVE決定してます。
この夏最後のFunky Night、是非お越し下さいませ。

Live詳細はまた記事UPしますんで見て下さいね!

この後はゆっくりして晩は焼き肉に行くんだ〜い。
マイミクの八十八さんと!! へへへ。。。

d0094918_13492684.jpg





[PR]
by monkeyxx | 2007-08-06 13:02 | たわごと
<< LIVE風景 準備。。 >>