FunkyTrio情報&monkeyネタ
by monkeyxx
携帯からも見れます
↓↓↓
携帯版
【monkeyのたわごと


QRコード
(バーコードリーダーで簡単アクセス!)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31














mail下さいね!  
必殺! 仕事人。。。
とある、十三のBARでご一緒させて頂きました。
御年73才。いや〜、本当に若いっす。
とても紳士で素敵なおじ様でした。

d0094918_23152321.jpg


照明がなく携帯での撮影ですので画像が悪く見にくいです。


一掛け二掛け三掛けて
仕掛けて殺して日が暮れて
橋の欄干腰降ろし
遥か向こうを眺むれば
この世は辛い事ばかり
片手に線香、花を持ち
おっさん、おっさん
何処行くの
私は必殺仕事人
中村主水と申します


結構好きで中学生の頃見てたんですよ。
クラスメイトに必殺好きの男の子がいてて
よく必殺ごっこしてみんなで遊んだなあ。。
まだまだシリーズは続いてるみたいですね。
仕事がすんだら仕事だぜ』のCMも
よく見かけます。
お元気で頑張って頂きたい俳優さんのお一人です!!
[PR]
by monkeyxx | 2007-08-21 23:53 | たわごと
<< funky night! LIVE風景 >>