FunkyTrio情報&monkeyネタ
by monkeyxx
携帯からも見れます
↓↓↓
携帯版
【monkeyのたわごと


QRコード
(バーコードリーダーで簡単アクセス!)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30














mail下さいね!  
可愛すぎ。。
昨日は西大寺のHot StaffさんでLiveでした。
いや〜、ほんと楽しかったです。
お越し下さった皆様、本当に有難うございました。
そして、いつもLiveに足を運んで頂き応援して下さってる
パパ&ママからの差し入れでケーキを頂きました。




なんとドラエモンのケーキです。顔の青い部分はチョコレートです。
すごいもんですね。スポンジは柔らかくてあまり甘すぎず辛党の私も
一切れ頂き、ペロッと食べちゃいました。

パパ&ママさんにはいつも美味しいお酒をご馳走して頂いて
この日も、『美少年』という日本酒を頂きましたが
いや〜、美味しかったです。
本当に優しいお人柄で、お二人仲がよく
お会いした時にはいつも快く迎え入れて下さいます。
大好きなお二人です。


こんな温かい方たちが集まるHot Staffさん、
お店のお料理も美味しいし、機会があれば
是非皆さん、訪れてみて下さい!!
d0094918_13492684.jpg



[PR]
by monkeyxx | 2007-09-09 21:28 | たわごと
<< 出たー!! monkey news(aut... >>