FunkyTrio情報&monkeyネタ
by monkeyxx
携帯からも見れます
↓↓↓
携帯版
【monkeyのたわごと


QRコード
(バーコードリーダーで簡単アクセス!)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30














mail下さいね!  
メンタンピン
他にやらなければならない事はたくさんあるのに。。

覚えかけたのが最後、、ハマってしまいました。
さすが大昔から受け継がれてきたゲーム、
やればやるほど面白い。。それが『麻雀』です。

昔からやりたいとは思ってましたが
覚えるのがめんどくさくて手を出せずにいました。
ところが丁寧に教えて下さる師匠、Mちゃんの
おかげでなんとか少しずつ覚えて打てるようになりました。
もちろん、人と打てるまでには至ってません。
ひたすらPCゲームを相手に打ちまくるのです。
まだまだチョンボは多いですが師匠はじめ
仲間たちから見守られながらコンピュータを相手に打ってます。
的確なアドバイスを頂きながら。。
デビュー戦はまだまだですが仲間と打てるのを目標に
がんばってます。
基本はメンタンピン。合い言葉です。誰との??
てなわけで、みんな打てる迄待ってて下さいね〜。

好きなヤクは緑一色(リュウイーソウ)だ〜。
揃わないですけど。。
ふふふ......。

麻雀に興味のない方、全くのたわごとですのでお許しを。。

参考迄に初心者のための麻雀講座

d0094918_13492684.jpg





[PR]
by monkeyxx | 2007-10-17 18:09 | たわごと
<< 大漁!! 山崎先生とハミデント眠都くん >>