人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FunkyTrio情報&monkeyネタ
by monkeyxx
携帯からも見れます
↓↓↓
携帯版
【monkeyのたわごと


QRコード
(バーコードリーダーで簡単アクセス!)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31














mail下さいね!  
姫たちとのLIVE。。vol.2
12月10日(月) 『Sweet X'mas Jazz Live』の様子です。

急遽決まったこのLive。
10月27日にJazz City Osaka 2007に出演したtrioで
また何かやりたいね、という事で決まりました。
Liveが決まってから当日迄2週間もなかったと思うのですが
予想以上にお客様には足を運んで頂きまして感謝感謝です。
快くお店を提供して下さったJazz Spot 845さん、
どうも有難うございました。

まずはLiveの風景。

写真提供/Skunk★World

X'mas Liveという事で選曲もX'mas songを交えて演奏しました。
姫たちもX'masという事でドレスアップして雰囲気をかもし出して下さいました。
私が一番X'masから遠い感じ??

中村尚美 (bass)

写真提供/Skunk★World

今井康鼓 (drums)

写真提供/Skunk★World

私 (piano, vocal)

写真提供/Skunk★World

スタンダードナンバーを中心にアレンジしたものを交えて
お届け致しました。
このメンバーで年明けにまたLiveを考えてますので
機会がございましたらLiveにお越し下さいませ。

Live終了後、少し気取って??

写真提供/Skunk★World

おまけ。。

写真提供/Skunk★World
当日お越し頂いたN様からの差し入れのタイの焼酎を頂いて上機嫌!!
やはり。。お酒。。トホホ。。
こうして夜は更けていきました。

楽しいLIVE、また皆様にお届け致します。
応援して下さいねー!!


掲載写真はSkunk★Worldさんから提供して頂いたものです。
どうも有難うございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

姫たちとのLIVE。。vol.2_d0094918_13492684.jpg



by monkeyxx | 2007-12-17 16:02 | live report
<< 新春LIVE『Funky Ni... monkey news(win... >>