FunkyTrio情報&monkeyネタ
by monkeyxx
携帯からも見れます
↓↓↓
携帯版
【monkeyのたわごと


QRコード
(バーコードリーダーで簡単アクセス!)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30














mail下さいね!  
<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
宣伝をば...
d0094918_9213418.jpg

新春1発目のFunky night!!
是非お越し下さい〜

ちょっと遊んじゃいました『ルパン風タイトル!』
[PR]
by monkeyxx | 2006-10-29 09:23 | Live!!
The Funky Trio
d0094918_1751043.jpg


monkey - piano, vocal
kenta - bass
marco - percussion

2006年7月にユニットを結成。
ジャズにこだわらず様々なジャンルの曲を
3人の個性を生かしたスタイルで演奏しています。
元気いっぱいのFunky trio
なにが飛び出すかはLIVEに来てのお楽しみ!!
応援してね!
[PR]
by monkeyxx | 2006-10-29 05:11 | Funky trio
1ヶ月。。。
ブログ移転して1ヶ月。
やはりマメには更新出来そうにない。
まあ、近況報告でもしておきます。

9月に某音楽スクールの発表会でドタバタとしておりましたが
無事終わりました。生徒さんたちも回を重ねるごとに上達されて
少しずつ自信も出て来たように思えます。
まあ、基本楽しく。。ですから。
9月後半から地方やらLIVEやらでここにきてやっと落ち着いた感じです。
...というのもつかの間、明後日は和歌山県・御坊だあ。。

先日、堺・中百舌鳥にある友人のお店(アイリッシュ・バー)で
周年イベントととして出演しました。
これがめちゃくちゃ面白かった。
半分monkeyでしたから。。。
お気に入りの『Funky Trio』で行って来ました。
marco, headbat お疲れさまでした!!
ノリノリでLIVEを盛り上げて下さったS様はじめお客さん、
それからお店のスタッフの方々、
本当に楽しくLIVEさせて頂きました。
有難う〜!!

このTrioでの演奏は楽しい。とにかく楽しい。
まあ、自分が今一番やりたい事が出来るバンドなんだろうなあ。。
と思う今日この頃。
さあ、次はどこに出没するのやら、、、、。

、という事でまたイベント決まれば宣伝しますんで宜しくです。

monkey@管理人
[PR]
by monkeyxx | 2006-10-12 11:05 | たわごと