FunkyTrio情報&monkeyネタ
by monkeyxx
携帯からも見れます
↓↓↓
携帯版
【monkeyのたわごと


QRコード
(バーコードリーダーで簡単アクセス!)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30














mail下さいね!  
<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
JAZZ CITY OSAKA 2007
【JAZZ CITY OSAKA 2007】に 出演します。






今回はFunky Trioのメンバーはスケジュールが合わず
別ユニットでの出演です。
Bassに中村尚美さん、Drumsに今井康鼓さんを迎えて
女性トリオを編成致しました。

JAZZ CITY OSAKAは今年で8回目を迎えます。
今回初出演させて頂きますが
Traditional Jazz がメインのこのイベントに
どう挑むか、皆さん期待して下さいね。

ちなみに私は学校内講堂(第二会場)にて
16:50〜17:30の出演予定です。
秋の午後、大阪のど真ん中でJAZZフェスを満喫しに
お出かけ下さい。

チケットは前売りだと¥3,800ですが
私から購入頂きましたらもう少し安くなります!(ほんの少しですが。。)

ではでは皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さいませー。



d0094918_13492684.jpg



[PR]
by monkeyxx | 2007-09-22 23:37 | Live!!
老人大学
大阪府が生涯学習事業として年に数回シニアを募ってやってるものです。
いろんな学科があって一般教養から専門分野にも多岐にわたって受講出来ます。
去年初めて講義に行きましたが、今年は名前を『老人大学』から『アクティブシニア講座』と改めておられます。
まあ、老人大学ってあまり響きはよくないですよねえ。

60才以上の方が受講されてるんですが、皆さん、元気元気。
90分の講義で今年は昭和に活躍された歌謡音楽家の方々を軸に
演奏を交えながら戦後の移り変わりをテーマに講義していきます。
もちろん、戦後の日本の様子等は生徒さんたちの方が知識がある訳ですから
逆に学んで帰ってくる事の方が多い訳です。

9月10月とこの講座が5本あるのです。
明日はその1発目。
やっと発表会が終わったと思ったら
また早起きしなければなりません。。。

はい、起きます。


d0094918_13492684.jpg



[PR]
by monkeyxx | 2007-09-18 18:29 | たわごと
出たー!!
ううっ。。iPod touch きたー。



d0094918_23524498.jpg





今年6月29日に米国で発売されたiPhone
日本発売はいつかな、いつかな、、と思ってたら
iPodで来ましたか。。やるな、Apple。
欲しいー。appleはvirsion up マメにしてくるからなあ。。
少し待つか。いやいや、買いか?
ああっ、でも欲しい。



d0094918_13492684.jpg

[PR]
by monkeyxx | 2007-09-10 00:00 | love mac
可愛すぎ。。
昨日は西大寺のHot StaffさんでLiveでした。
いや〜、ほんと楽しかったです。
お越し下さった皆様、本当に有難うございました。
そして、いつもLiveに足を運んで頂き応援して下さってる
パパ&ママからの差し入れでケーキを頂きました。




なんとドラエモンのケーキです。顔の青い部分はチョコレートです。
すごいもんですね。スポンジは柔らかくてあまり甘すぎず辛党の私も
一切れ頂き、ペロッと食べちゃいました。

パパ&ママさんにはいつも美味しいお酒をご馳走して頂いて
この日も、『美少年』という日本酒を頂きましたが
いや〜、美味しかったです。
本当に優しいお人柄で、お二人仲がよく
お会いした時にはいつも快く迎え入れて下さいます。
大好きなお二人です。


こんな温かい方たちが集まるHot Staffさん、
お店のお料理も美味しいし、機会があれば
是非皆さん、訪れてみて下さい!!
d0094918_13492684.jpg



[PR]
by monkeyxx | 2007-09-09 21:28 | たわごと
monkey news(autumn)
monkey news 秋号です。
Live Chekして下さいね!!







d0094918_13492684.jpg



[PR]
by monkeyxx | 2007-09-04 06:25 | monkey news(paper)