FunkyTrio情報&monkeyネタ
by monkeyxx
携帯からも見れます
↓↓↓
携帯版
【monkeyのたわごと


QRコード
(バーコードリーダーで簡単アクセス!)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31














mail下さいね!  
song book list
■cherokee■
■come rain or come shine■
■on green dolphin street■
■travelin' light■
[PR]
# by monkeyxx | 2006-09-13 10:17 | song book list
iBookがやって来た!!
人間、欲というものには限りがないものである

これで充分と思っている時期は確かにあるのだが
ある程度その環境になれると、う〜ん、次は....等と思ってしまうのだ

Mac がそれなのだ

子供の頃からブランドには興味がなく、高価な物が欲しいとか
もちろんその様な物を購入出来るほどの環境ではなかったのだ

しかし Mac というやつは.....

愛らしい顔をして 早くそばにおいてね " とでも言ってるかの如く
こちらをじーっと見つめるのである

という事で我が家にはどっしりと根をおろしている
eMac
と、私とともに移動する
iBook G4
が存在している

しかしiBookは本当に愛らしい

2005.3.10 記





[PR]
# by monkeyxx | 2005-03-10 09:48 | love mac
以前のブログより〜初のたわごと
とりあえず筆を下ろしてみる

朝の

昨晩飲酒が過ぎたため21時頃から寝てしまった
用を足しに起きたのが夜中の3時

眠れない

2リットルペットボトルの伊○衛門茶を一気に半分ほど飲んでしまった
管理してるサイトの更新を行ったがまだまだ眠れそうにない

あちこちのサイトを覗き見して廻ったがなかなか疲れない
それどころかますます目が冴えてきた

う〜ん なにをしようか

ーーそういえばここ最近『blog』が流行ってるらしいな

という事で朝5時頃からとりかかって今になってしまった
文を作成する作業は得意ではないので
どうしても固い文章になってしまう

ーーどうもっす〜
みたいな文がなかなか書けない

ーーどうもっす〜
わざともう一度書いてみる

不自然だ
文を作成する作業は結構疲れるものだ

眠れない時には『blog』を更新
おっ これはなかなか良いではないか

寝よう

2005.1.7 記
[PR]
# by monkeyxx | 2005-01-07 09:44 | たわごと