FunkyTrio情報&monkeyネタ
by monkeyxx
携帯からも見れます
↓↓↓
携帯版
【monkeyのたわごと


QRコード
(バーコードリーダーで簡単アクセス!)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31














mail下さいね!  
タグ:hotstaff ( 5 ) タグの人気記事
気分だけでも。。
レッスンの帰り、Hot Staffさんに寄りました。

1〜2杯で帰ろうと思ってたのが、マスターの妹さんJ子さんが現れ
じゃあもう少ししたら帰ろう、、と言ってる所に奥様のT子さんが現れ
じゃあ、バーボンを頂いたら帰りまーす、と言ってる所に大好きな
パパ&ママが現れ、すっかり帰るタイミングをなくしてしまった。。。
日本酒も出て来てすっかり宴会モード。

明日は節分ですねー、とマスに豆がもられ
年の数だけ、、って、鳩じゃあるまいしそんな食べれません〜。。

d0094918_2121915.jpg


まあ、豆まきこそしませんでしたが
楽しい楽しい節分前夜祭でした。
[PR]
by monkeyxx | 2008-02-03 21:06 | たわごと
hot staff special session!!
1月26日(土) 奈良西大寺にありますホットなレストラン&BAR
Hot Staff』さんでのLIVE、いやあ楽しかったですー。
たくさんのお客さんに足を運んで頂きました。皆様有難うございました。



Hot Staff プロデュースのtrioです。

miho - Rhodes Piano & vocal
naomi nakamura - bass
larry ransome - drums

Hot Staffさんの鍵盤はあの名器Rhodes Pianoです。
この音色だけはどんな電子ピアノでもシンセでも
作る事が出来ないんですよね〜。
やはり名器と言われる絶品の鍵盤楽器です!!

ジャズのナンバーもこの楽器とLarryのDrumsの手にかかれば
お洒落に粋に変化していきます。。
不思議なもんです。Rhodes pianoって。
それに強力なサポートをして下さる
ベーシストの中村尚美さん、
彼女なしには実現しなかったこのトリオ。
今後もLIVEが決まっており、しばらく続きそうな予感です。

LIVE情報もお見逃しなく!
お時間ございましたら是非LIVEにお越し下さいませ。


当日の写真、お時間ございましたらどうぞ。。
http://www.h2.dion.ne.jp/~mihopooh/pict/hot126.html
d0094918_11234791.jpg


写真提供/Skunk★World
skunk worldさん、お写真有難うございました。


d0094918_13492684.jpg



[PR]
by monkeyxx | 2008-01-28 14:08 | live report
可愛すぎ。。
昨日は西大寺のHot StaffさんでLiveでした。
いや〜、ほんと楽しかったです。
お越し下さった皆様、本当に有難うございました。
そして、いつもLiveに足を運んで頂き応援して下さってる
パパ&ママからの差し入れでケーキを頂きました。




なんとドラエモンのケーキです。顔の青い部分はチョコレートです。
すごいもんですね。スポンジは柔らかくてあまり甘すぎず辛党の私も
一切れ頂き、ペロッと食べちゃいました。

パパ&ママさんにはいつも美味しいお酒をご馳走して頂いて
この日も、『美少年』という日本酒を頂きましたが
いや〜、美味しかったです。
本当に優しいお人柄で、お二人仲がよく
お会いした時にはいつも快く迎え入れて下さいます。
大好きなお二人です。


こんな温かい方たちが集まるHot Staffさん、
お店のお料理も美味しいし、機会があれば
是非皆さん、訪れてみて下さい!!
d0094918_13492684.jpg



[PR]
by monkeyxx | 2007-09-09 21:28 | たわごと
funky night!
この夏最後のfunky nightは奈良西大寺のHot Staffさんにて。。。
お近くの方、この夏見逃してしまった方
是非お越し下さいませ!!








d0094918_13492684.jpg



[PR]
by monkeyxx | 2007-08-24 08:44 | Live!!
Funky Night!! 決定〜
今年2発目のLIVE決定しました。
ご近所の方、是非お越し下さい!!
d0094918_1441268.jpg

[PR]
by monkeyxx | 2007-02-08 13:13 | Live!!